トピックスTopics

トピックス

記事掲載日:2023年05月01日

アンチオキシードDHA/EPA 製造終了のお知らせ

平素は、「アンチオキシード」をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、長年にわたり販売してまいりました「アンチオキシード DHA/EPA」でございますが、材料費の高騰および近年の受注状況を考慮し、2023年10月をもちまして製造を終了させていただくこととしました。 「アンチオキシードDHA/EPA」のこれまでのご愛顧に感謝申し上げますとともに、引き続き、弊社事業へのご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。なお、「コエンザイムQ10」につきましては、販売を継続いたしますので、今後ともご愛飲いただけましたら幸いです。

終了製品      :アンチオキシードDHA/EPA
新規受付終了時期  :2023年5月末日迄
定期便 最終お届け日 :ご購入者様宛に個別でご案内させていただきます。

販売終了に伴いご不便などおかけいたしますが、今後ともお客様にご満足いただける製品をお届けするよう尽力してまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。
コエンザイムQ10はこちら

関西メディカルネットtwitter 関西メディカルネットfacebook

電話での問い合わせ

受付時間: 9:00~18:00(月~金)

0120-81-7976

インターネットからのお問い合わせ/資料請求

お問い合わせ・資料請求