健康サポート

健康相談

健康診断結果や問診に基づき、会員さまご本人の健康に関するご相談にお応えします。

会員さまご本人のための健康相談窓口[パーソナル健康相談ダイヤル]

総合健診結果や問診に基づき、身体の不調や食事の相談、運動メニューなど会員さまご本人の健康にお電話でお応えします。必要に応じて、提携医療機関を通じた医療機関の紹介も行います。 ※ご利用の際に会員番号とお名前をお伝えください。

お電話からのご相談

※ご相談に対するパーソナルアドバイザーからのご連絡は、翌営業日となります。
[月~金曜日]9:00~17:00(祝日および年末年始を除きます。)

0120-81-7976(大阪、京都共通)

インターネットからのご相談

インターネットからのご相談は「健康相談受付フォーム」をご利用ください。

インターネットで相談

面談による健康相談(要予約)

パーソナルドクター、パーソナルアドバイザーとの面談による健康相談も行います。
ご希望の場合は、パーソナル健康相談ダイヤルにてご予約の上、お越しください。
※ご利用の際に会員番号とお名前をお伝えください。

会員さまご本人、ご家族の一般的な健康相談[関西メディカルネット電話相談室]

【ご利用いただけるサービス】

1.日常的な健康・医療の相談

2.医療機関のご案内

3.医療品に関する情報のご提供

※総合健診結果に関する相談、医療機関・専門医紹介は対象外です。

関西メディカルネット電話相談室