株式会社 関西メディカルネット
関西電力グループ
文字サイズの変更
フリーダイヤル
メディカルサポートシステム会員さま専用サイトはこちら
法人のお客さまへ
関西メディカルネットとは
ご提供サ-ビス
施設のご案内・交通アクセス
よくあるご質問
健康な毎日のために
HOME
よくあるご質問
よくあるご質問回答ページ
メディカルサポートシステムに関するご質問
健康相談の受付時間を教えてください。
パーソナルドクターおよびパーソナルアドバイザーとの健康相談は、月~金曜日(祝・祭日除く)9:00~17:00の間で承っております。(面談の場合は、事前の予約が必要です)。なお、24時間365日対応している「専用ダイヤル(※)」もご利用いただけます。
※専用ダイヤルでの健康相談には、委託先であるティーペック株式会社が対応いたします(ただし、健診結果に関わるご相談は、パーソナルアドバイザーへお願いします)。
ご不明点が解決できなかった場合
お問い合わせはお気軽にお知らせ下さい。お電話もしくはインターネットにて承っております。
ページトップに戻る