よくあるご質問回答ページ

メディカルサポートシステムに関するご質問

Qなぜ会員制なのですか?
A 責任を持ってお客さまの健康管理をサポートするためには、継続的に高度健診を受診していただくことが必要であり、会員制が適切です。これにより、健康データの経年変化を捉え、より的確な指導を行うことが可能になります。また、長期的なデータ管理という面からも、会員制が有効です。

戻る

ご不明点が解決できなかった場合

お問い合わせはお気軽にお知らせ下さい。お電話もしくはインターネットにて承っております。

お電話からの場合

フリーダイヤル0120-81-7976(やまい なくなる) 受付時間:9:00~18:00(月~土)※日曜・祝祭日は受け付けておりません。

インターネットからの場合

お問い合わせはこちら

ページトップに戻る